日々のまとめニュース

毎日信じられないことが起こっているので忘れないように画像で留めておきます

2014年8月26日(火)

旭川August 26, 2014 at 09:02AMの天気はMostly Cloudy! この後はPartly Cloudyの予報! 現在の気温は14℃ North 向きの風速16m 予想気温は11℃から 19℃ 湿度82% 
09:02

Twitterで画像を見る
キングジムのオフトゥン
埋め込み画像への固定リンク
これがボッタクリ
埋め込み画像への固定リンク
ダメだこりゃ
Twitterで画像を見る
スズメバチがガラス戸に巣づくり
Twitterで画像を見る
水鉄砲に石鹸水でスズメバチ退治
埋め込み画像への固定リンク
若者だけじゃないでしょ
Twitterで画像を見る
弾幕が富士山の形に
埋め込み画像への固定リンク
これは立派な王蟲
埋め込み画像への固定リンク
ベビースターファンが夢にまでみた
埋め込み画像への固定リンク
フクロウの足が意外と長い
埋め込み画像への固定リンク
ムダな抵抗
埋め込み画像への固定リンク
抵抗感のあるイス
埋め込み画像への固定リンク
ズッキーニ本当に必要かなぁ
埋め込み画像への固定リンク
三匹とも食欲旺盛です
埋め込み画像への固定リンク
意外と難しい小学校4年生の宿題