日々のまとめニュース

毎日信じられないことが起こっているので忘れないように画像で留めておきます

2015年2月6日(金)のツイート履歴

ツイート

  • かくべえ @kakubee
    旭川February 06, 2015 at 09:00AMの天気はMostly Cloudy! この後はMostly Sunnyの予報! 現在の気温は-17℃ South 向きの風速13m 予想気温は-10℃から -3℃ 湿度74%
    09:00

  • かくべえ @kakubee
    なゆの東京☆散歩 皆さまは猫派ですか、それとも犬派? どっちも可愛いし癒されますよね。ちなみに、私は酒場と酒場の間、梯子の途中ではよく猫が寄ってきます。たぶん、前のお店で食べたイワシの丸干のせいだと思いますが(笑)... http://syupo.com/archives/10562
    11:50

  • かくべえ @kakubee
    なゆの東京☆散歩 根岸の鍵屋の創業は1856年。まだ江戸時代です。 酒屋としてはじまり、その後、一杯売りをするお店として昭和初期まで続き、その後、現在の飲み屋へと変わっていきました。... http://syupo.com/archives/10595
    13:22

  • かくべえ @kakubee
    週末の金曜日いかがお過ごしでしょうか?今夜はサンロク街に飲みに出る予定はございますか? 2次会、3次会には飲み放題やカラオケもある「銘酒バーかくべえ」で気のあったお仲間と心ゆくまで美味しいお酒を飲みながら語り明かしてみてはいかがでしょう?
    19:01

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4236(+4) 8964(+8) 245(0) 255(-1)