日々のまとめニュース

毎日信じられないことが起こっているので忘れないように画像で留めておきます

2014年5月22日(木)

旭川May 22, 2014 at 08:56AMの天気はMostly Cloudy! この後はPartly Cloudy/Windの予報! 現在の気温は10℃ Northwest 向きの風速11m 予想気温は2℃から 14℃ 湿度76%

 

 

村人の中に紛れ込んだ人狼を探し出す……のではなく、オタクたちの中に紛れ込んだリア充を見つけ出すことを目的とした「オタク人狼カード ~リア充を探せ!~」が発売となりました。基本的なルールは「人狼」と同じで、村人をオタク、人狼リア充(リア獣)に置き換えてアレンジしてあります。カードのデザインは「となりの801ちゃん」の小島アジコさん描き下ろし。カード18枚入りで税込800円です。

 

Twitterで画像を見る

テープカッターへの不満をまとめたものが歌詞カードにしか見えない

 

Twitterで画像を見る

ヨドバシ梅田の再開発計画HDDのクレードルにしか見えない